<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

016.gif
そのとき僕は、
南国製菓の芋けんぴをかじっていた。012.gif


ふと視界の端に、
何かしらもぞもぞ!動くものを捉えた・・・気がするんですけど、
て、いちおう一人暮らしなんですけど!ありえないんですけどっ!!020.gif020.gif
こういう時こそ取り乱してはいけないのである。

・・・013.gif

1時の方向、目視確認。


・・・

ぎえぇぇぇぇぇぇぇっ!!!020.gif020.gif



出たっ!!むか、むむむかで!!!!
目測でざっと7センチくらい!!

とととと、取り乱すな!

こんなときの為に、常に備えはあるのだよ!049.gif

さあ、来い!047.gif



ノズル装着!!

目標との距離150


えい
b0209142_16394381.jpg



051.gif  032.gif





b0209142_16471014.jpg
ほんと、頼れるな、こいつは。
キンチョー イヤな虫キンチョール


別に愛してるわけじゃないけど、
これからの季節、君がいないと僕は発狂するかも。
あと、割り箸もお忘れなく。


あったかくなってきた証拠ですねー。
016.gifそろそろ春が来そうです。多分来週くらい・・・




・・・別に宣伝じゃないです。
[PR]
by ad-fujita | 2012-04-07 21:06
日曜日

昼間からぐーぐー寝てたら、
窓をたたく音がした。

014.gif ??

「おーい、お客さん来てるでー!」

013.gif ??

久しぶりに友達が訪ねて来たのでした。

「あ、久しぶりやん。どうしたん??」

携帯のメモリ消してしまって連絡できなかったそうだ。
そういや、全然連絡とってなかったなあ。005.gif

とりあえず、

4月1日ということで、
久しぶりに会ったので
めたんめたんに誉め合い。011.gif

途中から気持ち悪くなって
お互いキレ気味。

「・・・もういいやん」
「・・・そやな」

今年は嘘を考えるの、忘れてた。
来年こそは!
[PR]
by ad-fujita | 2012-04-02 09:50