人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

最近やけに空が綺麗だと思ったら

暦はうっかり秋だった。秋色_b0209142_21364841.jpg



そんなんで
出かけるといえば、散歩くらいですので
これもドッグサービスだと思って
犬と散歩にでかけることにしました。

ばか犬なのでやたら引っ張りよる。033.gif

天気も良いので大原野方面に。

・・・竹やぶしかないのか・・・

いや、田んぼもあるか・・・



途中で疲れてしまいました・・・020.gif
Uターン・・・

今時の大原野は開発の手がガンガン入って、自然破壊が進んでいました。
大山崎と沓掛をつなぐ高架が山の中を突っ切って作られてます。
誰も止めようって言わんかったのかー007.gif



白い彼岸花発見秋色_b0209142_18593487.jpg

九州には自生しているらしいですが、
このあたりでは珍しい??
僕は初めて見ました。

白花曼珠沙華
シロバナマンジュシャゲ

赤いとおどろしいですが、
白いのはとっても可憐です。

マンジュシャカ でもいいそうです。
by ad-fujita | 2011-09-26 12:43 | 時下