人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳が

脳が_b0209142_2091031.gifキティ・ホワイト
・・・苗字あったのか。このネコ。


あっちゃん、あの子、絶対バク転できないよ・・・。016.gif




思考能力ってなんだろう??
自分が持ってないものだと思うのです。
私はどっちかといえば、いやはっきりと、たいそう国語が嫌いでした。
長い文章は途中でヘブライ語のように意味が通らなくなり、漢字が絵に見えてくる。
テストの時の△-2という採点と、(○でも×でもない!) 
先生の 「おしい!ココだ」 という赤ペンの波線の意味がよく分からなかった。

最近、(とは限らない) 脳細胞が死滅しているんです。

脳細胞とか、死滅とか、すでに漢字がおどろ難しい。

そういや
右脳派、左脳派って何年か前に流行った気がする。(笑)


左脳人間か右脳人間か、かんたんに分かる。

右脳人間か左脳人間か、かんたんに分かる。

右か左か、

とどのつまり結局は、
偏らないのが理想的な脳みそ
ということだそうです。

五分五分で使うのが良い。
by ad-fujita | 2011-08-23 20:38